第25回「豊能梅」酒蔵開放 ~年に一度の感謝デー~

2020.04.01

2020年の蔵開放は新型コロナウイルスの関係で7月26日に順延とさせて頂きます。弁天座で行います。当初の予約者を優先予約とさせて頂きます。靴を脱ぎ、歌舞伎小屋の雰囲気の中で新しい酒蔵開放をお楽しみください。

<蔵見学>

ご希望の方には、蔵開放終了後ご案内いたします。

<新酒試飲>

例年通り、しぼりたての大吟醸や純米吟醸、おり酒活性生やリキュール等、「豊能梅」の主な商品を用意致します。今年の出来をお確かめください。
*しずく酒などは有料試飲を導入予定です。

<飲食コーナー>

一部立食形式です。座布団や椅子も可能な限り並べておきます。テーブルには一部お酒もご用意いたします。歌舞伎小屋の雰囲気の中でお酒を堪能ください。

<販売コーナー>

食べ物の販売は、とさを商店、はまだ餅屋、香南にら塩焼きそば、あけぼの会スイーツなど昨年同様の出店をお願いする予定です。記念酒などお酒の販売も行います。お土産としてお求めください。

<お申し込み>

takagi@toyonoume.com 又はお問い合わせフォームまで件名には「蔵開放申し込み」と書いて下さい。

─────────────────────────────────

─────────────────────────────────

土佐の高知の地酒「豊能梅」日本酒醸造元

高木酒造株式会社

0887-55-1800

〒781-5310
高知県香南市赤岡町443
FAX:0887-55-2605

  • 未成年の飲酒は法律で禁じられております。
  • 二十歳以上の年齢である事を確認できない場合はお酒の販売はいたしません。
  • 妊娠中・授乳期の飲酒はお控えください。

©takagisyuzou